【湖と、本と。 2024春】

coldmountainstudy

2024年05月08日 16:32



昨秋実施され大変好評だった”奇跡の湖畔時間”が今週末帰ってきます。

今度は春編。

幸い予報は大きく崩れない感じ。”小さなALPS BOOK CAMP”・・・きっといい時間が過ごせるでしょう。

今回は本もフードも音楽などイベントも宴会より充実。

coldmountaonstudy的にもナカナカ愉しい本を並べられそうですよ。

そして。

このイベント、比較的早い時間に終わる・・・ということで、せっかくそう遠くないんだからイベントの後coldmountainstudyに・・・もOKです!もちろんすぐにすぐにといううわけにはいきません。多少お待たせしてしまうと思いますがこの機会によろしければ!

それでは週末。

お待ちしています!


http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路



https://www.facebook.com/events/369216089437808

関連記事