【10/4・11/7 出張Weekend Bookstore in えんぱーく!】

coldmountainstudy

2020年09月19日 14:32

遊びに来てくれる人を待っているだけではものたりない。

音盤館に入り辛い・・・という人を少しでも減らしたい。

そんな思い、どうしようか?・・・と。

メンバーでいろいろ話して、試しに「こちらから外に出て行ってみようか?」ということになりました。

そんな時はえんぱーくさんの力をお借りするでしょう!ということでとりあえず10/4と11/7の二日間、出張Weekend Bookstore やってみます!要するに規模は小さくも一箱古本市です!

場所は図書館の一つ上、3F市民ホール。

時間は12:30~17:00までです。

音盤館も同時にオープンしていますのであわせて周辺を愉しむ・・・みたいな感じで遊びに来てくれれば最高です。

出店内容等またおいおいUPしていきますね。

(写真はエントランスに前回のイベント出店の様子です。)

塩尻音盤館 WeekendBookstoreの情報はこちらからも。

https://twitter.com/weekendbooksto1



http://www.coldmountainstudy.com/

coldmountainstudy@gmail.com 
coldmountainstudy  店主:鳥越将路





関連記事