プロフィール
coldmountainstudy
coldmountainstudy
本と川と旅と酒をこよなく愛する店主が営む小さな本屋&まちライブラリーです。
長野に来て早いもので20年弱。
セルフビルドの○+□の自宅兼店舗でお待ちしています。
またイベント出店やポップアップショップのお誘い、記事作成や選書依頼もお待ちしています。
どんどん出かけて行きますよ。

リンク:https://potofu.me/coldmountainstudy


http://www.coldmountainstudy.com/

coldmountainstudy@gmail.com 
coldmountainstudy  店主:鳥越将路
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE

2022年07月01日

CAMBIO BOOK MARKET with 潤喫茶!

開催中です!

以下CAMBIOさんのfacebookから引用。

-------------------

6/30(木)〜7/10(日)
CAMBIO BOOK MARKET with 潤喫茶
かつて春と秋に古本市を開いていたCAMBIOの2階で、久々の古本イベントです。今は「八百屋の食卓」として飲食イベントのスペースに生まれ代わり、レギュラー出店のランチが楽しめて会期中は美味しい珈琲もあって、賑やかなブックマーケット。
きっかけは上諏訪に移転する言事堂さんと、以前からイベントをやろうと話していた潤喫茶をつなげた古本イベントだったんですが、ブックマーケットを開催していた赤石商店で打ち合わせをするうちに、このブックマーケットを継続して引き受けることになったのでした。
どうせなら本はたくさんあった方が面白いし、これだけの出店者を集めた赤石商店へのリスペクトもあったので、名前を表記だけ変えて受け継ぐことにしました。
たくさんの出店者が自分でテーマを設定して選んだ本が並びます。
・言事堂(上諏訪)山で読みたい本
・たけうま書房(伊那市)食に関する本
・ねこじろう(伊那市)暮らしに関する本
・積ん読屋(伊那市)料理・食事の本
・シイとナラ(伊那市)民話・昔話、おばあちゃんの絵本・画本
・Noboruto(駒ヶ根市)手のひらの哲学
・かえるBOOKS(安曇野市)おとな子どものための本
•coldmountainstudy
(南相木村)少し、生きるのが楽しくなるかもしれない本
・Kasa but a(上田市)動・植物の本
・スワロー亭(小布施町)
アート・音楽・芸術・サブカル
・じゃらん亭(小布施町)旅・旅行の本
・冬の庭ブックス(南箕輪村)人生はケイオスだよ
・飯島(飯島町)仕事
珈琲は茅野市「潤喫茶」が7/5〜7を除いて毎日11:00〜17:00の営業
・ドリップコーヒー
・水出しコーヒー
・カフェラテ
・アメリカーノ
・エスプレッソ
・エスプレッソトニック
・キャラメル牛乳
お菓子
・プリン
・レアチーズケーキ
・塩麹クッキー
会期中の飲食出店
6/30(金)スパイスチルクスカレーランチ
7/3(日)にっこり農園 伊那谷野菜のペペロンチーノ
6(水)南インドごはんまぜまぜ ミールスランチ
7(木)チルクス惣菜店 おかずが選べるランチとお弁当
8(金)カイラスセイカ
RAWスイーツレッスン ただいま受付中
7/9(土)にっこり農園
7/10(日)カイラスセイカRAWスイーツカフェ
どうぞお出かけくださいませ〜!

-----------------------


出店者さんに合わせて出かけてみるのも愉しいですね。

近くには地域の名店・笠原書店さんに少し先には”某量販店”も。

本探しの旅に出かけてみてください。

明日は上田市真田で出店です。

https://www.instagram.com/sankaku_no_ie/

こちらも是非。




http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路


CAMBIO  BOOK  MARKET  with  潤喫茶!

同じカテゴリー(イベント出店情報。)の記事画像
アースデイin佐久2024!
【アースデイin佐久!】
【本の週末・2題】
【小海で本屋・2日間】
【小海で本屋・1年ぶり!】
【山行き電車・5年ぶりに!】
同じカテゴリー(イベント出店情報。)の記事
 アースデイin佐久2024! (2024-04-20 17:57)
 【アースデイin佐久!】 (2024-04-18 20:15)
 しましま本店-本と電車と春の筑摩野#2 (2024-04-16 21:07)
 【本の週末・2題】 (2024-04-15 21:10)
 【小海で本屋・2日間】 (2024-03-31 19:03)
 【小海で本屋・1年ぶり!】 (2024-03-26 17:47)
Posted by coldmountainstudy at 17:23│Comments(0)イベント出店情報。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。