【日本を救う!】

coldmountainstudy

2024年03月06日 18:52

すっかり雪景色にもどってしまったわが寒村ですが、暖かい家のなかでぬくぬくと本を読んでいられるのは幸せなことですね。

しかし、まだ暖かい家に出来る余地がある・・・。

写真の本、評判通り面白かったです。

自分も寒冷地に暮らすセルフビルダーでありよく知っていることも多数、また都市部での暮らしとは単純に比較・参照できない点もあるのですがそれでも示唆に富んだいい本でした。

前から自覚している次の改善点はこれだな・・・ってところがあるのですがそれもより明確に。

後半の提案部分は自分では思いつきようもない内容でこれまた満足。

いい家、大事ですね。


http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路



関連記事