BRUTUS 978 温もる、洋食。&・・・。

coldmountainstudy

2023年02月01日 20:26

別の雑誌目当てで立ち寄った店で、こちらにリアクションバイト。

洋食。

自分で作るには身近ですが今号は主に”名店の洋食”・・・山暮らしにはあまり縁がなさそうなのですが、故にハラが減るんですねぇ。

プロの料理をそろそろ、食べたいなぁ。

そしてもう一冊。

先日出店していた本屋仲間から購入した一冊。

父上もナカナカのくいしんぼう(結局コレが最高の賛辞と思います)でしたが息子氏もナカナカ、ナカナカ・・・。

そろそろ立春ですものね。

ここ寒地はすぐに春、とはいきませんが(実際昨年は2月に3日家を空けてあぶない思いをしました。)春は旅立たないと、ですよねぇ。

恒例の春の旅行の予定も立ってきました。

余計にハラが減ります。

それまではあの手この手で。

うっちゃることにしましょう。


http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路



関連記事