2023出店開始!

coldmountainstudy

2023年01月15日 20:50

ライブラリー&ストアの来店続き嬉しい休日の午後でした。

さらに愉しく嬉しく・・・と23年の出店も徐々に。

HPはかなり前から更新済みだったのですが、まずは1月2月・・・3月4月も少しづつ決まってきています・・・近隣恒例のイベントから。

1/21 小海駅「えき横ちょっくら市」

今年はこのイベントでスタート。いつもと違う出店者さんもいらっしゃるので、是非。

https://www.facebook.com/events/1807669272940527

続いて2月上旬は県内・諏訪で新しいイベントです。

「上諏訪一箱古本市」

https://www.facebook.com/events/534329808567725

正直、本との関連イメージが薄い諏訪地方。(それでも「くらもと古本市」があったころはまだ・・・ですが。)

何とかしたい、との融資の思いで始まるこのイベント。

自分も本屋仲間に声をかけさせていただいて、僅かながら力になりたい・・・と。

上諏訪の駅の、ツルヤのあるあそこ・・・で開催。

自分ももちろん、愉しみです。





http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路




関連記事