BRUTUS 976 & 明日は塩尻えんぱーく!

coldmountainstudy

2022年12月16日 18:27

BRUTUS年末恒例の本特集号が出ましたね。

これが出ると一気に年末感が高まります。

今回のテーマは「それでも本を読む理由」。

早速パラパラやっていますが自分では選ばなそうな本が多く混じっていていい感じです。

2023年を生き抜くブックガイドもBOOK in BOOKで特集されています。

うん、やっぱり好きな特集号です。

そして明日は年内最後の出店。

塩尻・えんぱーくのクリスマスイベントに出店します。

今月のどの出店ともニュアンスを変えて選書してみました。図書館での出店はお客さんも本を見慣れていますからね。ちょっと意外なところを。

こんなこと考えながら選書し、いつもと違う場所で本屋する・・・のが愉しみなんですよね。

天気はチト心配ですが、明日は塩尻でお逢いしましょう。


http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路


関連記事