雑誌「momo」vol.26! ~冬のアウトドア特集号

coldmountainstudy

2022年12月06日 18:46

ありがたいことにライティング・選書の仕事も順調です。

今回は"30代~40代の大人の子育てを豊かにする、普段使いのいいモノガイド本"・・・雑誌「momo」vol.26 冬のアウトドア特集号にて選書を担当させていただきました。

我ながらナカナカいい10冊・・・と思っていたのですがやはり他の本屋さんが選んだ本も興味深くて。

他の特集も冬キャンプ中心に面白い記事が多いですよ。

書店で見かけたらぜひ手に取って見てください。もちろんライブラリーにも蔵書しています。

そうそう、今週は木曜・金曜とほぼ終日ライブラリー&ストアを開けています。

気が向いたら遊びに来てみてくださいね。



http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路




関連記事