ポルトガル、西の果てまで。

coldmountainstudy

2021年10月12日 21:32

ひょっとしたら、とても素敵な本に出逢ってしまったかもしれません。

福間恵子 「ポルトガル 西の果てまで」 (共和国)

ポルトガルに通うようになって18年。

13回の旅をして、滞在日数は220日を超えた。

でも、どうしてポルトガルなのだろう・・・


この帯の一文が全てを物語ります。

自分達もよく聞かれるんです。


「ポルトガル・・・ですか?」と。

ポルトガルなんですよ。

ホントに。

自分達の場合カミーノ・・・サンチアゴ巡礼路・・・を歩くという目的があったからこそ、なのですが。

やはり魅力的なんですよ。

共和国というとても小さな版元からの贈り物なので偶然出会う機会は少ないかも。

https://www.ed-republica.com/

ライブラリー蔵書として幅広く読んでもらえたらいいな、と思っています。



http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 


coldmountainstudy  店主:鳥越将路





関連記事