明日は松本・上土劇場!

coldmountainstudy

2021年07月16日 18:55

うーん、迷いますね。

明日は松本・上土劇場で出店・・・なのですが。

https://www.facebook.com/events/818725272410198

アート系の講座との同時開催。主催もアートな感じのする「かえるBOOKS」さん。

かたや自分、アートな気配の全くない本屋。選書に迷いますねぇ。

ここで身構える必要は全くないのですが(笑)アートって聞くとうーん、となってしまうのですねぇ。

でもまぁここはひとつ、”普段はない選書”ということでいってみましょう。

ちなみに明日の会場付近は 想雲堂 さんや Books電線の鳥 さんに cotan books さんなどステキな本屋さんがたくさんです。
ぜひ併せてお寄りください。

では明日、松本で!

http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路




関連記事