【coyote・矢口高雄】

coldmountainstudy

2021年07月06日 21:20


”人、旅をする”をテーマに多くの興味深い特集号を送り出している大好きな雑誌、「coyote」。

特に夏発売の号は山寄りの自然特集が多く数多く購読してきたのですが。

なんと今年の夏号の特集は川・・・釣りだという。

しかもメインの特集は矢口高雄!

coyoteと矢口高雄。

つながりそうで、つながらない。その落差の分だけ愉しみ。

少なくとも個人用とライブラリー閲覧用と2冊は欲しい!・・・と考えてましたが。

本屋仲間のありがたい提案もあり思い切ってごく若干部ではありますがcoldmountainstudyにて新刊を販売することにしました。

これまでcold'sで扱ってきた新刊はリトルプレス・ZINEの類ばかり。

でもこれは扱わなきゃあ、ごく少部数でも世に出すお手伝いをさせて頂かなくちゃあ・・・と思った次第。

もちろんウチはライブラリーでもありますからね。閲覧・貸出用もちゃんと用意しますからね。

今から細かい内容や新刊の行き先、読んだ方々の感想が愉しみです。


https://www.switch-store.net/SHOP/CO0074.html




http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越将路

関連記事