渓流2021 春。

coldmountainstudy

2021年01月20日 20:59

ヤマケイからまた一つスバラシイ文庫。

小林百合子&野川かさねさんによるステキな写文集。

こういう本まで文庫になっちゃうヤマケイ素晴らしい。柔らかいですね。
普通のガイド本にはなりえないですが、山・小旅を思うにふさわしいですね。

そして、年二回しか出ないこの雑誌。

これはもう、読書ではないですね。

川を想う貴重な時間。

一昨年の台風被害からの復旧工事は未だ真っ盛り。

その上”例の騒ぎ”の影響も色濃く。

さて、どこで・・・?とも思いますがそんな中でも条件付きで釣りをできそうなエリアはいくらか。

特集はソロキャンプ。

他のイマジネーションにつながる場面も多そうです。


当面はそんな場所と愉しく付き合っていくようですかね。

なんだかんだ言って愉しみなんですよ。



http://www.coldmountainstudy.com/

coldmountainstudy@gmail.com 
coldmountainstudy  店主:鳥越将路





関連記事