そしてdancyu、そして本屋のこと。

coldmountainstudy

2020年10月06日 22:18

前々記事よりBRUTUSとコラボ企画のdancyuも。

今暮らしてるの山の中ですからね。直接的に役立つ情報ではない。
でもやはり愉しいんですね。
かつての呑みあるいた日を思うだけでなく、仮想酒場として機能している。(笑)

両誌編集長のほろ酔い対談もいいですねぇ。名酒場のレシピも。レシピ重要ですね。宅呑み派には特に。

酒愛でなく、酒場愛です。


ソトコトは、正直好きな雑誌ではないんです。

でも、今回は山梨のイベントで一度ご一緒した本屋愛溢れる方が自分の店をひらく・・・なんて記事を中心に、本屋としていいヒントがあるかな、と。

coldmountainstudyでも配布している「読点magazine」を発行した彼女。(まだ若干数在庫あります。)

開業に向けてのクラファンも実施中。ぜひ応援を!


https://readyfor.jp/projects/touten-bookstore


いい本屋は、あって困るものじゃないですもんね。



http://www.coldmountainstudy.com/

coldmountainstudy@gmail.com 
coldmountainstudy  店主:鳥越将路




関連記事