patagonia シンプルフライ・フィッシング。

coldmountainstudy

2020年09月06日 16:53

先日、ウチでやったテンカラ釣りのイベントの時。

patagoniaから出ているシンプルフライ・フィッシングのテキスト本。

これが在庫切れで高値がついてたりするんだよねー・・・なんて話に。

自分持ってなかったんですね。正直内容自体はyou tubeなんかにもあるわけです。同じものが。

でもな、動画あまり好きじゃないしな。本としてもアレは棚にあると映えるんだよな・・・なんて思ってたらやはり欲しくなってきて。

探してみました。

すると、ほう。

確かにAmazonやメルカリでも”程度のいい中古”がそこそこの高値で取引されているようです。

・・・なんだか、気に食わない・・・。(笑)

そこで方向性を変えて探してみると、ほぅら。

ちゃんと新品、定価のものがありましたよ。

この本の場合探せばいいのが本屋だけではない・・・というのが難しいところかもしれませんね。

相変らずいい本です。

ライブラリーに面出しで並べようと思います。


http://www.coldmountainstudy.com/

coldmountainstudy@gmail.com 
coldmountainstudy  店主:鳥越将路










関連記事