行ってきました!神戸!

coldmountainstudy

2019年01月20日 21:09

【神戸!】

自由時間のうち結構な割合を本に捧げてきました。(笑)

特に「1003」さん。

いい本に出逢えたばかりか、自分では見つけられなかったイヴェントまで教えて頂いて。

しかし神戸、本屋多い。

大袈裟にいうといたるところにジュンク堂がある感じです。(笑)

教えて頂いてお邪魔した駅地下の古本イヴェントも大変賑わっていました。

いろいろと感じることも多かった遠征ですね。

いい本多くてどうしようかな・・・?と思ってたら本屋のオッチャンから「一箱¥1500で郵送するで!」と魔の声。

なんとか、我慢しました。エラいぞ、オレ。(笑)

他の写真は・・・https://www.facebook.com/coldmountainstudy/ でどうぞ。

http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越 将路




関連記事