プロフィール
coldmountainstudy
coldmountainstudy
本と川と旅と酒をこよなく愛する店主が営む小さな本屋&まちライブラリーです。
長野に来て早いもので20年弱。
セルフビルドの○+□の自宅兼店舗でお待ちしています。
またイベント出店やポップアップショップのお誘い、記事作成や選書依頼もお待ちしています。
どんどん出かけて行きますよ。

リンク:https://potofu.me/coldmountainstudy


http://www.coldmountainstudy.com/

coldmountainstudy@gmail.com 
coldmountainstudy  店主:鳥越将路
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE

2018年12月04日

はじめて考えるときのように

ああでもない、こうでもないと考えたりしながら結構長く愉しめたな。


”考えるために、ぼくらがもっている唯一の翼が、ことばだ。”


だから・・・


”ことばを、鍛えなくちゃ。”


そしてやはり言葉を鍛えるには本ですね。そしてもちろん人と直接、はなすこと。

いろんなことを考えるいいきっかけになりました。


本はきっかけ、だからね。



http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越 将路


はじめて考えるときのように

同じカテゴリー(日々雑々。)の記事画像
【フライの雑誌130号・釣り人の移住計画】
【外は雪・雑誌2冊】
【続・オレがしたいのはこれである。】
【日本を救う!】
3月3日の記事
【再読・野田知佑さん。】
同じカテゴリー(日々雑々。)の記事
 【フライの雑誌・図書館へ】 (2024-03-19 18:28)
 【フライの雑誌130号・釣り人の移住計画】 (2024-03-13 18:45)
 【外は雪・雑誌2冊】 (2024-03-12 20:42)
 【続・オレがしたいのはこれである。】 (2024-03-08 20:22)
 【日本を救う!】 (2024-03-06 18:52)
 3月3日の記事 (2024-03-03 20:03)
Posted by coldmountainstudy at 17:51│Comments(0)日々雑々。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。