プロフィール
coldmountainstudy
coldmountainstudy
本と川と旅と酒をこよなく愛する店主が営む小さな本屋&まちライブラリーです。
長野に来て早いもので20年弱。
セルフビルドの○+□の自宅兼店舗でお待ちしています。
またイベント出店やポップアップショップのお誘い、記事作成や選書依頼もお待ちしています。
どんどん出かけて行きますよ。

リンク:https://potofu.me/coldmountainstudy


http://www.coldmountainstudy.com/

coldmountainstudy@gmail.com 
coldmountainstudy  店主:鳥越将路
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE

2018年09月02日

滝見の湯・新そば祭り!

いってきました!

天気が心配でしたが、雨も風も心配程ではなく。

谷筋沿いの快適な風が時折吹くいい気持ち。

仲間たちと愉しい時間を過ごせました。

そうそう。

村の蕎麦オーナー様によると今年の玄蕎麦は4・5年ぶりの上出来だとか。

確かに美味かった・・・!

我が寒村の温泉施設「滝見の湯」では温泉施設とは思えないほど美味い蕎麦が食えますよ。

是非お出かけください。



http://www.coldmountainstudy.com/
coldmountainstudy@gmail.com 

coldmountainstudy  店主:鳥越 将路


滝見の湯・新そば祭り!


滝見の湯・新そば祭り!

同じカテゴリー(イベント出店情報。)の記事画像
【小海で本屋・1年ぶり!】
【山行き電車・5年ぶりに!】
明日はかみすわ一箱古本市!
【明日は上諏訪!】
【第二回 かみすわ一箱古本市!】
えんぱーくクリスマス2023!
同じカテゴリー(イベント出店情報。)の記事
 【小海で本屋・1年ぶり!】 (2024-03-26 17:47)
 【山行き電車・5年ぶりに!】 (2024-03-21 20:43)
 第二回かみすわ一箱古本市! (2024-02-04 22:51)
 明日はかみすわ一箱古本市! (2024-02-03 22:03)
 【明日は上諏訪!】 (2024-02-02 14:41)
 【第二回 かみすわ一箱古本市!】 (2024-01-12 20:44)
Posted by coldmountainstudy at 09:40│Comments(0)イベント出店情報。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。